ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年04月27日

小さな小さな命を預かって

はっぴぃは女の子。
今、2歳半。

我が家にやってきたのは冬、12月。
丁度、次男の大学受験と、長女の高校受験の真っ最中。
とんでもないことだよなあ、今思えば。

でも、これも運命なのですよ、きっと。
ブリーダーさんから譲ってもらいました。

男の子は、甘えん坊で、女の子は、自立心が強いよ。という話を聞いて、「うん、こりゃ、男の子のがいいなあ」と勝手に、甘〜い、甘〜い、母仔関係を思い描いては、でれ〜としておりました。

ところが、ある夜、
ブリーダーさんから電話が…

続きを読む
posted by はなまめ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やってきました

ダイエット。
この年(秘密あせあせ(飛び散る汗))まで、何度ダイエットに挑戦したことかパンチ
足かけ30年にはなりますかもうやだ〜(悲しい顔)
おっとっと、年がばれそうあせあせ(飛び散る汗)

ハー○ライ○、中○式、寝てる間に痩せるサプリ、まあ、どれだけ金をドブに捨てたかドコモポイント

そうだった、そうだった。
今は我が家の愛犬の話でした。
犬を飼おうと思い立ったのは、もう10年以上も前。

その頃からネットであちこち検索しては、犬の研究に明け暮れておりました本
はれて手に入れた大事な、大事な家のオンリーわんハートたち(複数ハート)
本当に、素直な良い仔でぴかぴか(新しい)

ところが、ある日むかっ(怒り)

って訳で、また明日です。



posted by はなまめ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

