ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年04月21日

やってきました

ダイエット。
この年(秘密あせあせ(飛び散る汗))まで、何度ダイエットに挑戦したことかパンチ
足かけ30年にはなりますかもうやだ〜(悲しい顔)
おっとっと、年がばれそうあせあせ(飛び散る汗)

ハー○ライ○、中○式、寝てる間に痩せるサプリ、まあ、どれだけ金をドブに捨てたかドコモポイント

そうだった、そうだった。
今は我が家の愛犬の話でした。
犬を飼おうと思い立ったのは、もう10年以上も前。

その頃からネットであちこち検索しては、犬の研究に明け暮れておりました本
はれて手に入れた大事な、大事な家のオンリーわんハートたち(複数ハート)
本当に、素直な良い仔でぴかぴか(新しい)

ところが、ある日むかっ(怒り)

って訳で、また明日です。



posted by はなまめ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『天然生酵母 爽快美人』発売記念キャンペーン!
Excerpt: 「便秘・肌荒れが気になる・・・」 そんな悩みを抱えているあなた、あきらめていませんか? 最近巷で「デトックス」、「解毒」という言葉をよく耳にしますよね。 その理由は、からだに溜め込ま..
Weblog: ダイエット・サプリメントのお店
Tracked: 2006-04-21 09:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。