ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年05月03日

町はあふれんばかりの観光客

昨夜の雨はすごかったですねェ。
雷はなるわ、雨はたたくわ。
犬は雷が苦手って聞いていたけど、
はっぴぃは平気のへいざ。
スーパー袋の丸めたのを入れてあるボックスから、一つ加えて来ては
バフバフ、ガサガサと遊んでますわ。

私は午前中ぐっすりで、12時に起きてきて、タモリの「いいとも」でお目覚めテレビ!
こたつから顔だけ出していると、早速、はっぴぃやって来て、顔中ベロベロ
「あ、お前、ウンコ食っただろ!ウンコ臭い!!」

時々、お食べになります。自分のウンコちゃん…
まあ、二度、消化するからいっか!
というのも…実は、ダイエット決行を決意したとき
あるサイトで「愛犬に手作り自然食でダイエット」ってのを見たのです。

なぜダイエットをしなくてはならなくなったか…
う〜〜ん、話せば長くなるし。
でも、これは大事な、大事なこと。
犬を、いや、ネコを飼っている方には是非、是非、話しておきたいこと。

おいおい、話しますね。

今日は、風が強かったよ。でもはっぴぃの大好きな散歩は欠かせない。
桜の絨毯を歩いて来ました。

さすが、観光地(さあ、どこでしょう)
ゴールデンウィークは人口が二倍に増えます。散歩中は、いつも何人かに

「かーわいいっ〜」とか、
「えーっ、これシェルティ?パピヨンかと思った」とびっくりされます。

ふふん、自慢ぴかぴか(新しい)と親ばか丸出しの私、はぴママ。
明日は晴れるかな?
posted by はなまめ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

