ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年05月03日

爪がまた上向いてる…

昨日あたりから、天気が良くて、気温も高くなって来ました。
町中は、アスファルトで、昼間は熱くなるのです。

はっぴぃが、左の後ろ足をケンケンし始めました。
いよいよ、夏…
ああ、また、悩みがはじまるなあ…
いっぱい、しっかり走り回りたいだろうに…
ところで

洗濯物を昨夜の間に外に出しておいて
昼間でグッスリ寝て
ゆっくり起き出して
またまた、タモリのいいともでお目覚め。
今日は神田うのちゃんでした。

うのちゃんって、好きです。
ビジネスマインドとファッションセンスをうまく自分で生かして
生き生きしてますよね。
社長にしたら、厳しそう〜

アスファルトははっぴぃにとっては、大敵!
後ろ脚の指の爪が一本、まるっきり、上を向いているということは、
骨がねじれているので、丁度、神経が通っている所が地面に当たる。

つまり、地面が、熱いとヤバイわけです。
なぜ、骨がねじれたかというと、
膝関節が弱いのが原因。
元をただせば、小さく、ブリーディングされた事が原因の原因。

「奇形」とある人は言いました。

ショックでした。

探しに探して、やっとで巡り会えたと思ったブリーダーさんだったのに。

ともかく、夏は夜、地面が冷たくなってから、散歩に出かけます。
朝は、私が起きれないのでたらーっ(汗)

ダイエットは、その体重をできるだけ減らして、足への負担を軽くしてやろうと始めたのです。
でも、ダイエットって言っても、どうやったらいいのだろう?

そこで、ネットで調べたら…

続きはまた明日っす。
さっきから、散歩に行こうと、はっぴぃが、じっとこっちを見ているので…
posted by はなまめ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もシェルティが欲しくて、もう1年位あちこち探し回っているんです。
はっぴぃちゃんはどちらブリーダーさん出身ですか?宜しければ教えて頂けると嬉しいです☆
Posted by さるるん at 2006年05月03日 19:53
そうですか。
シェルティ可愛いですよ。
家のはっぴぃの実家(っていうのかしら?)千葉県のブリーダーさんです。↓
http://www.bplume.com/
すっごく、かわゆ〜いパピーたちが紹介されてます。
シェルティって、毛の色が沢山あるんですね。
はっぴぃはセーブルです。
また、写真アップしま〜〜す。
親バカなブログですが、楽しみにしていて下さいませ?
まじ、ほんとに、ほんとに、人生が変わりました。

コメントをありがとうございます。これからもよろしくです。
Posted by はぴまま at 2006年05月03日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17344503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。