ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年05月12日

やったぜい。

何とか頑張ってカスタマイズしてみました。
プロフィールもアップしてみたりして。
はっぴぃのナイスショッ。揺れるハート
PICT0096.JPG

「親バカ丸出したらーっ(汗)恥ずかしいから、やめてよ」
隣で娘がぶうぶう…

今回初めてカスタマイズってのに、挑戦。
まず、プロフィールを見てください。
ここで作ってみましたバッド(下向き矢印)
似顔絵イラストメーカー

どうぴかぴか(新しい)
後はもうタダで色々と。例えば
無料レポートをダウンロード。
プリントアウトして、それを横に置いて、半角で
htmlを書き出したわけですが、写真やリンクをどうやって、配置するのか、
まだ良く分からなくて

たまたまうまく行ったのを、メモしておきました。
あとは、他の画像や、リンク先のURLを貼り替えればいいのです。
ひとつずつ、苦労して勉強していくのが、大切だなと、改めて感じています。

常日頃、子ども達には、「努力」
まずは、なんでもやらなきゃ、始まらない。

やろうと思えば出来るんだけど、いつもその気になれんので、成績があがらない。
と言うのは、一生、できんのだぞよ。

と言っているくせに、自分はというと、汗、汗。

先生なんて、そんなんが結構多いかもしれません。
あなたの子どもさんの先生はいかがですか。

あ、先生ですか。すみません。

私は、何を隠そう…
あ、時間だ。
今日は、これまで。

その正体はいかに?!
posted by はなまめ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

