ブログランキング・にほんブログ村へ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年05月15日

ガンをやっつけるには、これ!

昨日の続きです。

ガンは不治の病ではありません。exclamation&question
だれでもガン細胞は持っています。たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
今この記事を読んでいるあなたの体の中にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
また、これを書いている私の体の中にも

私がゴミ箱の側から離れていかないかな〜
と、こちらをずっと見つめているはっぴぃ犬の体の中にもがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

(だって、ゴミ箱あさりが大好きなんだもん)

ガン細胞は存在し、増え続けているのです。ドコモポイントドコモポイントたらーっ(汗)
では、なぜ、「ガン」にならないのか?

その理由はexclamation&question次項有次項有「免疫細胞」がしっかり働いているからです。ぴかぴか(新しい)

単にこれだけ。

自然に備わっている自己防衛力パンチです。
莫大な防衛費を使わなくても、自衛はできますのだよ、小泉さん。手(チョキ)

私たちの体なんて、いつもいつも危険にさらされているんですから。爆弾爆弾
特に現代は、空気は汚い。
排気ガスバス車(RV)車(セダン)にくるまれてるみたいなもんだし、
雨が降れば、酸性雨。雨
上から注ぐのは紫外線。

川には洗剤が流れ込み、魚が食べ、魚の体内で増殖し、
それを私たちが食べるレストラン

作物が育つ土は農薬で満たされ、
それを私たちが食べるファーストフード

お腹に赤ちゃんがいれば、その赤ちゃんはそれで育つグッド(上向き矢印)

そんなんで、結局、「毒」ドコモポイントは絶対に体に入ってくるのですよフリーダイヤル
では、なぜ、健康でいられる人グッド(上向き矢印)と、
病気になる人バッド(下向き矢印)がいるのか。

それが、免疫力の違い。

ストレスがあると、体の細胞や器官は、総力戦で、そのストレスと闘いますパンチ
そうすると、戦力は弱くなりますバッド(下向き矢印)
そこに、敵がどんどん襲いかかってきたら…爆弾爆弾爆弾爆弾

もう、悲惨な状況になるのは、言わなくても、分かりますよね。
ああ、恐い、恐いもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
ねえ、はっぴぃ目……犬寝てる眠い(睡眠)たらーっ(汗)

では、その「免疫力」を高めるには??

ストレスをなくせば良い。ぴかぴか(新しい)

ただ、それだけ。

その方法は、色々あります。
よく言われるのは、「笑う」わーい(嬉しい顔)こと。
何かに夢中になること。ゴルフスキー
好きな事をやっているときって、ルンルンですからねるんるんるんるん

そして、これですよ、これ。
ムードハートたち(複数ハート)黒ハート左斜め下

「恋」をすること。ひらめきぴかぴか(新しい)

ガン療法で有名な、サイモントン博士の講演会で、色々聞いてきました。

明日ご紹介しますね。


そうそう、ガンが治ったという友人は

「気功」です。

そして、私は…

こいつです。次項有次項有PICT0151.JPG



posted by はなまめ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングから来ました。
僕も免疫について安保教授の著書を中心に勉強しましたが、身近な人達にも当てはまる事が多かったです。
ただ、実際にガンと宣告された場合、医者の指示に従わず、我が道を行けるか不安ですが、現代人の免疫力低下による弊害は多々出ていますね。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2006年05月15日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。